一般財団法人 銚子市医療公社 銚子市立病院

〒288-0031 千葉県銚子市前宿町597番地

受診のご相談や採用情報、
当院に関するお問い合わせ
0479-23-0011[代表]

受付時間:月曜日から金曜日【午前】8時から11時30分まで【午後】12時30分から15時30分まで

面会について

ご注意

感染拡大防止のため面会制限を行っており、ご面会は予約制となっております。
「入院のご案内」にあります面会については、現在次の通りに制限させて頂いております。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

  1. 原則として、不要不急の面会はご遠慮願います。
  2. 面会は予約制で、時間を午後2時00分~5時00分の間に限らせて頂きます。
  3. 面会できるのは、2親等以内のご家族に限らせて頂きます。
  4. 病室で面会希望される場合、3名まで、入室は1名ずつ、各5分以内でお願い致します。(※カーテンでベッド周囲を区切らせて頂きます。)
  5. デイルームで面会希望される場合、3名まで、10分以内での面会でお願い致します。
  6. ケアマネジャー様等、介護認定調査の方が面会希望される場合には、上記に準じて判断させて頂きます。都度、病棟又は地域医療連携室にご相談下さい。

ご面会にお越しの方へ

感染拡大防止のため面会制限を行っており、ご面会は予約制となっております。
ご面会の際には、1階入院受付カウンターにて面会簿にご記入のうえ、面会札をご着用ください。
また、各病棟のナースステーションにて面会の旨お声がけください。

 

 visitation_info.png

 

ご帰院の際には、面会簿帰院時間の記入、面会札返却をお願い致します。

夜間・休日入口について

夜間・休日入口の写真

夜間・休日入口

夜間・休日にご面会をされる方は正面入口から右側にあります、「夜間・休日入口」よりお入りください。

受付時間

月曜日から金曜日
午前:8時から11時30分まで
午後:12時30分から15時30分まで

面会時間

ご面会の制限について
感染拡大防止のため、ご面会は予約制となっております。
午後2時00分~5時00分
面会について